歩いて行こうお伊勢さん125km(その1)

この週末は碧海幡豆ウォーキング協会主催の『歩いて行こうお伊勢さん125km』に参加しました。
初日は熱田神宮から四日市駅まで38km、2日目が四日市駅から松阪駅まで49km、3日目が松阪駅から伊勢神宮内宮までの38km。
今年で6回目のイベントです。
去年まではスタッフのためあまり歩くことはなかったのですが今年はスタッフを外れフルに歩くことになりました。

朝7時から熱田神宮内で出発式。
全員が顔を合わすのはこれが最初で最後です。
全国区の屈指のウォーカーも多く参加しています。

そして熱田神宮での記念撮影。

そしてその後は完全フリーウォーク。

どういう道を歩いても近鉄四日市駅にたどり着ければOKです。
推奨コースはありますが毎年歩いて飽きた人は旧東海道へ。

気温は例年に比べかなり高くしばらく歩くと汗が・・・

愛知県から木曽川を渡り三重県へ。

国道一号線を南下し四日市まであとわずか。

ところが富田の陸橋を超え残り4キロ地点でアクシデント。
ちょっと前からふくらはぎの筋肉がピクピクするのです。
右足の太ももとふくらはぎに激痛。
足がつってしまいました。
思わずうずくまってしまいました。もう歩けません。

結局近鉄富田駅でリタイア、ショックです。

当然四日市のホテルでやけ酒。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

2 Responses to 歩いて行こうお伊勢さん125km(その1)

  1. 蒲郡の松っちゃん says:

    ハッハッハッ
    やけ酒にしては量がおおいですよ~

  2. 管理人 says:

    > 蒲郡の松ちゃん

    これでもいつもより2本少ないんですよ。

Comments are closed.