あれやこれや

しおや100kmウォークまであと3週間。
このところ20km以上は歩いてないため不安だらけです、
距離の100kmは何の問題もないのですが問題は標高差230m。
あの淡墨桜60kmでも標高差200mありませんから。

長良川2Dの金華山登山のようなものです。
それがコース途中に2か所も。1日2回の登山はきついです。

普通の遠方の2Dだと車で夜中に走って朝から歩くのですが今回はそうはいきません。
前日の11月6日に出発。そして矢板駅の近くのホテルで宿泊。
充分な睡眠をとってから歩きます。
雨が降ったら傘で歩ける程度なら歩きますがカッパを着なきゃいけない状況のひどい雨なら即刻リタイアと決めてます。
雨の中を100km歩く自信はありません。
ホテルはGOTOトラベルで安くなったが平日移動のためETC休日割引がないのが痛い。
朝の3時に出れば深夜割引が使えるがそんな気力がない。

明日は半年ぶりの愛知県WAの例会。
平和公園1万歩コースです。
チェックポイントはアクアタワーのためチェックポイントでIVVを受け取ったらアピタ千代田橋のイヤーラウンドCコースを歩きます。

実は昨日もアピタ千代田橋のイヤーラウンドを歩きました。
8回目でもう飽きてきたのですが例会がことごとく中止の中でIVVの19kmは捨てがたいので・・・

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク