しおやの地獄を見てきた(最後)

本日、しおや湧水の里実行委員会ら完歩証とIVVが届きました。

転んだ時の足の痛みはもう全快、でも胸の痛みは残ってます。
最初は胸全体が痛かったのですが今はピンポイントです。
医者には行ってないのですが肋骨にひびでも入ってる気がします。
深呼吸をすると激痛です。

月曜日の祝日に愛知県ウォーキング協会の城巡り40kmウォークに参加しましたが20kmでリタイア。
時速7kmの団体歩行には付いていけませんでした。
歩いてて楽しくありませんでした。
過去7回参加してますが今回で終わりにします。

距離は50kmでも100kmでも構いませんがスピードは・・・
自分の体力の無さを痛感。
来年は長距離・低スピードで歩きたいと思います。
ハイスピードの団体歩行にはサヨナラです。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

2 Responses to しおやの地獄を見てきた(最後)

  1. 237ですよ。\(^▽^)/ says:

    ウオーキング協会主催のイベントで 時速7キロの団体歩行があるのですか?
    まるでアスリートだけが参加出来る大会なのでしょうか?私なら時速7㌔など1kmでも着いて行けませんね あはっ

  2. 管理人 says:

    > 237ですよ。\(^▽^)/さん

    これはちょっと特殊なイベントで通常の例会では満足できない人のイベントです。
    ついていけない人は参加しないで下さいというイベントです。
    まあ信号等もありますから平均すれば6km/時くらいです。
    参加するのは愛知県ウォーキング協会の全国区のハイスピードウォーカーだけです。
    こういうイベントもないとウォーキング協会はジジババの散歩と思われてしまいます。

Comments are closed.