ウォーキングシーズン

いよいよ本格的なウォーキングシーズンになりました。
4月26・27日は飯田やまびこマーチに参加します。
26日早朝家を出て一泊で参加します。

5月は予定がびっしり。
3・4日ウォーキングフェスタ東京。
17・18日若狭三方五湖ツーデーマーチ、。
24・25日伊勢志摩ツーデーウォークに参加します。
若狭三方五湖は宿無しでグランドホテル泊となります。
びわ湖長浜も参加したいのですが10日土曜日が我が家の法事のため断念。
そのため11日の日曜日は豊田市ウォーキング協会のビール工場見学ウォークに参加しようかと思います。

6月1日は碧海・幡豆ウォーキング協会の例会に参加。
7・8日は堺か長良川か加賀百万石かで迷ってます。
たぶん堺にすると思いますが・・・もうちょっと考えたいと思います。
14・15日はにいがた湊まち。
それで今年前半の大きな大会は終わりです。

7・8月は暑いのでお休みです。 一宮七夕は500選のために行こうかな・・・

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク