加古川ツーデーマーチ(その2)

2日目のスタートです。
ホテルの食事は6時から。
出発式は8時半からなのでホテル出発は7時半。
余裕で朝食をたっぷり食べ部屋で荷物をまとめ出発。
前日と同じような出発式。
違ったのは漫才コンビが中学生に変わったこと。
漫才コンビより中学生のコメントのほうがおもしろかった。

そして檄一発。

そして20kmコースのスタート。

天気は快晴、暑くも寒くもなく典型的なウォーキング日和です。
スタートゲートでスタート印をもらいます。

そしてイモ洗い状態で加古川の街へ。

あまりアップダウンもなく前日より楽な歩行でした。

12時43分ゴール。

そして帰途に就き帰りも渋滞。
草津ジャンクションが工事渋滞。
伊勢湾岸道が事故重体。
そのためみえ川越インターで降り国道23号で帰ってきました。
自宅着は19時。
明るいうちに帰れるはずだったのに疲れました。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

2 Responses to 加古川ツーデーマーチ(その2)

  1. edokappa says:

    二日間、お疲れさまでした。

    40kmがなくなり、コース設定も今一でしたが、それなりに楽しめました。

    我が家も草津JCと伊勢湾岸の渋滞にやられました(*_*;
    その代わり東名の渋滞は無し。結局予定通り?でした。

    次会えるのは年明けでしょうかね?
    また、よろしくお願いします。

  2. 管理人 says:

    > edokappaさん

    草津ジャンクションの渋滞には困ったものですね。
    神戸の帰り、加古川の帰りにひっかかり昨日はプライベートで松江に行ったのですが帰りにまたひっかかりました。
    来年3月末までやるらしいので今後も影響がありそうです。

Comments are closed.