シーズンオフの予定

明日の早朝から大阪の堺に行きます。
堺ツーデーウォークに参加予定ですが天気が・・・

ウォーキングにとっては7・8月はシーズンオフですが月に一回くらいはどこかに行きたいと思ってイベントスケジュールを見ました。
7月は最終週の一宮七夕ウォーク。
ただし1日目のみ。2日目は気分しだいで決めます。
ここで500選のハンコをもらえば愛知県は残り2つ。
草津よいとこツーデーウォークも候補に入っていましたがあまりに遠い・・・。

8月はイベントがほとんどないのですが飛騨神岡ツーデーウォークに行くことに決めました。
土曜日の早朝出発で夜は高山市内で宿泊予定です。
とりあえず宿は確保しました。

京都五山も考えましたがお盆のど真ん中は長男の私は先祖の供養に寺に行かなきゃなりませんので涙を飲んでパス。

9月以降はまだプランだけの段階です。
日本スリーデーマーチ以外は何も決めていません。
天橋立も行ってみたいし、しまなみ街道も高崎だるまも行ってみたい。
去年行けなかったきらり川口も河口湖もみじマーチもも氷見キトキトも行きたい。
これからゆっくり考えます。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

2 Responses to シーズンオフの予定

  1. 花火 says:

    こんばんは。
    堺ツーデー、お疲れ様でした。
    1日目のレポ、楽しく拝見させて頂きました。
    土曜は、蒸し暑かったですよね?

    私も、この先の大会、一宮は1日だけ参加しようかなと思っています。
    神岡も参加予定しておりますよ。
    去年とは、若干コースが違うみたいです、
    神岡のトマト、メッチャ美味しかったので、楽しみです。

    またお会いできそうですね。

  2. 管理人 says:

    > 花火さん

    堺2Dの2日間はめっちゃ蒸し暑くて雨が降ることを願ってました。
    雨が降ると涼しくなりますから。

    一宮は暑いでしょうね。
    去年26kmコースを20kmでリタイヤしてしまいました。
    体調を整えてリベンジです。

    神岡のトマト、楽しみにしてます。
    お会いしましたらよろしくね!!

Comments are closed.