堺ツーデーマーチ(その2)

ウォーキング終了後は風呂に入るため宿舎に直行。
楽天トラベルで予約したホテルニュー大浜。
ビジネスホテルなのに大浴場があるのです。
時間が早かったので大浴場は私の貸切状態でした。

部屋は狭いけど1人なら充分です。
早速隣のローソンで夕食を仕入れ。
CIMG3221

 

この日は比較的近県(?)の大会がダブっていました。
長良川2DW
加賀百万石2DW
堺2DW
SUN?IN未来W

私の家から行くには長良川、堺までです。
金沢は名古屋から夜行バスはないし車で行くととても体力が持ちません。

ところが・・・
SUN?IN未来ウォークに私の尊敬する諸先輩方が参加してるんです。
愛知からKMYさん、KMZWさん、IKNさんなどなど。
KMYさんは愛知から9時間かけて下道で移動したそうです。
私のような常識人から見れば異常です。

ウォーキングってお金のかからない手軽なスポーツと思われていますが意外とお金がかかります。
お金と時間を持て余した人の道楽なのでしょうか??
以前に聞いた話では500選を達成した人は数千万円かかったそうです。
オールジャパンを制覇する人ってちょっとおかしいんじゃないかと思います。
そう思いながら大阪府のハンコを楽しみに眠りについたのです。
あぁ・・・自己矛盾・・・。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

2 Responses to 堺ツーデーマーチ(その2)

  1. やまちゃん says:

    通行人さんこんばんは。
    堺ツーデーマーチお疲れ様でした(私は1デーでした)
    お会いする事も出来て良かったです。
    知り合いから、イチカワさんを紹介してもらい、出会うことが出来ました。
    毎回出会いが広がり、楽しみです。

    オールジャパンなんて「別世界」の事の様です。
    近畿をウロウロしていますので、これからもよろしくお願いします。
    *私なんか早くないですよ、先日はたまたまでしたよ。

  2. 管理人 says:

    > やまちゃんさん

    お疲れ様でした。
    ネットで文字だけの出会いより実際の出会いの方がいいですね。
    私も東海より近畿をうろついているほうが多いので今後も会えると思います。
    その時はよろしく!!

Comments are closed.