歩いて行こうお伊勢さん131km

こんな企画があります。
私の所属する碧海・幡豆ウォーキング協会の特別例会です。

毎年行われていた熱田伊勢ウォークですが10回で幕を閉じました。
それでは十二支の干支がそろわないということで来年も有志で行います。

コースはほぼ同じなのですが今まで万人向けで4日間で歩いていたのを健脚組を対象に3日間で歩くというものです。
土日と祝日で会社を休まなくても完歩できます。
50km・50km・31kmの3日間です。

Save

今月4日現在で県内20人、県外10人のエントリーがありました。
もちろんIVV認定大会です。

ぜひ一緒に歩きましょう!!
矢貼りはありませんが迷ったら国道23号沿いに歩けば間違いなくゴールに着けます。
イヤーラウンド感覚で歩きましょう。

もし参加される方がいましたら港よこはまツーデーマーチと日本スリーデーマーチに要項を持って行きますのでぜひ声をかけてください。
顔を知らない人はゼッケンのメッセージに『風の色は何色?』と書いてあるのが私です。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

4 Responses to 歩いて行こうお伊勢さん131km

  1. やまちゃん says:

    管理人さんこんばんは。
    熱田神宮?伊勢神宮が開催されるのですね。
    10回で終了したと聞いていたので、また10年後かと思っていました。
    横浜もスリーデーも不参加です。管理人さん近畿は何処か参加されますか?
    来られないようでしたら、スミマセンが1部送っていただけませんか?

  2. 管理人 says:

    > やまちゃん

    近畿は11月の大和路まほろばに参加予定です。
    もしやまちゃんも参加されるならそのときに。
    もし参加されないなら送ります。
    ただし主催者は一切面倒を見てくれませんので公共交通機関で参加の場合は荷物は持って歩くかコインロッカーのお世話にならなければなりません。

  3. やまちゃん says:

    管理人さん、私もまほろばは参加予定です。
    遠方には中々行けません。身近な近畿を固めます(笑)
    ではその時にお願いします。
    歩く距離よりも、身の周りに疲れそうですかね。

  4. 管理人 says:

    > やまちゃん

    では11月に奈良で会いましょう!!

Comments are closed.