港よこはまツーデーマーチ(その1)

この土日は港よこはまツーデーマーチに参加しました。
10月10日金曜日は会社が終わるとすぐに家に帰り6時半に夕食。
車を運転するためいつもの晩酌無しで8時には就寝。
0時半に目が覚め1時に出発。

時間に余裕があったため豊田インターまで行きそこから東名高速へ。
三ケ日ジャンクションからは第二東名を走り順調に4時過ぎに横浜町田インターを降りました。
そこからは下道で横浜港を目指しました。

事前にネットで見つけた24時間1500円の大さん橋駐車場に行ってみると土日祝は2000円のため断念。
近くを探してタイムスポート北仲通に駐車。
大さん橋駐車場より会場に近くて予定通り1500円。
CIMG4090 CIMG4088

近くのサンクスで朝食をゲット。
車内で早すぎる朝ごはん。
空は曇天、風速はたぶん2?3m。ウォーキング日和です。
駐車場から会場までは10分。
みなとみらいという名前にふさわしく良い眺めです。
CIMG4091

会場はまだ設営中。
CIMG4094
受付は6時45分からなのですが設営が遅れ実際は7時頃からでした。
受付を済ませると朝食の人、旧交を温める人などなど・・・出発前のわずかな時間を楽しんでいました。
CIMG4098
7時40分くらいから出発式が始まりました。
CIMG4101
この素晴らしい港の風景を見ながら歩けるのかと思うとルンルン気分でした。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

2 Responses to 港よこはまツーデーマーチ(その1)

  1. やまちゃん says:

    横浜ツーデーお疲れ様でした。
    ネット検索よりいいところが見つかり、得した気分ですね。
    写真には見た顔が、写っていますね。
    楽しく歩けたようで、よかったです。本編を楽しみに待ってます。

  2. 管理人 says:

    > やまちゃん

    やまちゃんは100kmを歩いてたんですね。
    私は40kmだったんですが疲れ方は100kmに負けないくらいでした。
    アップダウンと階段に負けました。
    横浜は歩行者に優しくない街でした。

Comments are closed.