日本スリーデーマーチ(その3)

2日目が始まりました。
やはりスタートは朝6時。
早朝まで降っていた雨で地面はぐちゃぐちゃ状態。
でも雨は止みました。そのかわり濃霧です。
CIMG4379 CIMG4383 CIMG4384?CIMG4385

出発式の後盛大な見送りを受けスタートしました。
CIMG4386?CIMG4387

先頭でスタートしたのですがあっという間に数十人に抜かれ先頭は霧の彼方に消えていきました。
CIMG4388?CIMG4389

2時間で最初の給水ポイントの川島町コミュニティーセンター。
ここではゆで卵の お!も!て!な!し!
CIMG4395?CIMG4396

9時を過ぎるとようやく霧が晴れ青空が出て来ました。
CIMG4397

30kmコースと合流してすぐの息障院の階段、きつかった!!
CIMG4398

バードウォッチャーの多い八丁湖を半周し八丁湖公園で給水と梅干。
CIMG4404

この日は入間基地の航空祭で飛行機の爆音が聞こえました。
飛行機大好きな私は爆音が聞こえるたびに空を見上げていました。
CIMG4408 CIMG4402

チェックポイント大里コミュニティーセンター到着がちょうど12時。
CIMG4410 CIMG4409

チェックポイントを過ぎて30分ほどで最後の難関の森林公園。
だらだらの上り坂が延々と続きます。
写真では平に見えますがこれはかなりの上りです。
CIMG4415?CIMG4416

ああ、バスに乗りたい・・・
CIMG4420?CIMG4421

30km・20kmコースと合流すると一気ににぎやかになります。
CIMG4424 CIMG4423

森林公園内の給水ポイント。
CIMG4425

森林公園を抜けるとあと5km。
CIMG4426

しかしここからが最大の難関なのです。
全コース合流で芋洗い状態。
CIMG4429 CIMG4428

人が多く思うように歩けません。
それでも人ごみを掻き分けあと1km。
CIMG4431

14時42分に念願のゴール。
CIMG4435

20141102

会場ではもうとっくにゴールした先輩方が宴会中。
CIMG4441 CIMG4443 CIMG4445 CIMG4437

帰り道は街をあげてのお祭りを見ながら東松山駅まで。
CIMG4450?CIMG4447CIMG4448 CIMG4446

初めて50kmコースを2日間歩きました。
明日は・・・

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.