最悪

今、大和路まほろばツーデーウォークに参加してます。
最悪の事態が重なりました。
ショックです。
一つ目は自分の責任ですが・・・
朝、3時に自宅を出発。
経費節約のため下道で行くはずでした。
順調に蟹江の近くまで行ったところで携帯を忘れたことに気が付きました。
電話がかけれないくらいなら笑ってすみますが宿泊先も携帯の中。
3時40分から家に戻りました。
再スタートは4時20分。
結局高速を使うことになってしまいました。
早起きしたのは何のため・・・・

そして無事に現地到着。
受付を済ませビニール袋に入ったグッズを受け取りゼッケンの記入台へ。
地図に止めてあったバッチを袋に戻し地図をリュックに入れゼッケンを出し袋をリュックの下に置きマジックを取りに行きその場でゼッケンに記入。
リュックにゼッケンをつけ持ち上げると下に置いたはずのビニール袋がありません。
記念品とバッチが・・・盗まれました。
5?6分の出来事です。

ショックが重なり傷心のスタートになってしまいました。
地図を先に出しておいたのが不幸中の幸いでした。

ため息・・・

今夜は天理でヤケ酒!!

 

 

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク

最悪 への4件のフィードバック

  1. やまちゃんでした。 のコメント:

    こんばんは。今日は朝から大変でしたね。
    明日は気を入れ替えて、楽しく歩きましょう。

  2. 高田 啓子 のコメント:

    信じれない話だけど、そういう人も居るんだね。
    今 テレビは長野の地震のニュースです。かなり酷い様です。
    無事歩ける事を幸せだと思い、気を持ち直してガンバ!!
    雅ちゃんのバッチ盗んじゃえ

  3. 管理人 のコメント:

    > やまちゃんでしたさん

    今回はいろいろお世話になりました。
    ありがとうございました。
    加古川に足を向けて寝られないくらい感謝してます。

  4. 管理人 のコメント:

    > 高田 啓子さん

    無事に歩けることを幸せに思って頑張ります。
    雅ちゃんのバッチを盗んだら・・・それはまずい、師匠ですから。

コメントは停止中です。