500選『鬼のみち』ゲット

ブログの更新が諸所の事情で遅れました。
この前の日曜日は愛知県ウォーキング協会の7月例会に参加しました。
今回は高浜の『鬼のみち』です。
この例会は私にとって外すことのできない例会です。
なぜなら『美しい日本の歩きたくなる道みち500選』の対象コースだからです。
私はこの鬼のみちを歩けば愛知県の500選コース制覇にリーチです。

集合場所は高浜港駅。
雨が降らないことを願ってましたが皆さんの心がけがよかったのか雨は免れました。
でも暑さは半端ではありませんでした。
太陽が隠れていても湿度が高く立っているだけで汗が出ます。
出発式が始まる前にもう汗びっしょりです。

駅前の広場は瓦の鬼です。
CIMG7640 CIMG7639

出発式の前にAWSの表彰式。
CIMG7646 CIMG7650

出発式。
CIMG7657?CIMG7656

準備運動
CIMG7659 CIMG7660

そしてスタート。
CIMG7662 CIMG7663

鬼のみちを歩きます。
CIMG7664

かわら美術館の入り口には瓦の鯱。
CIMG7670 CIMG7669

郵便ポストもこんな感じ。
CIMG7667

あとはどう歩いたかは団体歩行なので付いていくだけです。

昼食は中部公園。
CIMG7707 CIMG7708

ショートコースのゴール吉浜駅では半分以上が消えました。
暑さでリタイヤという人がかなりいました。
その後はハイスピードで飛ばします。

そして最終ゴールの小垣江駅で解散。
小垣江駅のホームはこのウォーキングの参加者でいっぱい。
CIMG7731 CIMG7732
めっちゃ暑いウォークでした。
20150719

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク