碧海・幡豆ウォーキング協会 忘年ウォーク

昨日は碧海・幡豆ウォーキング協会12月例会の忘年ウォークに参加しました。
コースは何度も歩いたことのある小垣江駅から
CIMG1445

依佐美送信所、
large-4f7fceab4cf49

ミササガパーク、
CIMG1451

パティオ池鯉鮒、
CIMG1453

猿渡公民館、
知立団地を回り
CIMG1456

新安城駅までの16km。
CIMG1457

コースリーダーはあの有名な暴走老人様。
CIMG1446
9時にスタートしたら昼には着いてしまいそう・・・
でもこの日は違いました。
信じられないほどのスローペース。
16kmを5時間16分。 平均速度3.35km/h。
碧海・幡豆ウォーキング協会ではあり得ないスピードです。

実は15時から忘年会のため時間調整をして14時半に着くように歩いたのです。
コースリーダーも時計とにらめっこで大変だったと思います。
食前酒ならぬ食前ウォークでした。

忘年会はすごかった!! みんなよく飲みますね!!
差し入れのお酒や焼酎もでて私もへろへろになってしまいました。
CIMG1461 CIMG1458 CIMG1466 CIMG1465
おかげで帰りは梅坪で乗り換えるはずが猿投まで行ってしまいました。
時間が早かったので同じ電車で折り返しましたが最終だったらタクシー代が万単位でかかったと思います。
豊田市で乗り換えたのか梅坪で乗り換えたのかはっきり覚えていません。
そして赤池で降りるはずだったのに気がついたら御器所。
実は御器所だったか八事だったかもあまり記憶がありません。
再度戻りました。 とんでもない電車旅をしてしまいました。

これで今週末にAWAの例会とTWAのフリーウォークに参加したら今年のスケジュールはすべて終了です。

カメラは持っていったのですがSDカードを忘れカメラの内臓メモリーの分しか写真が撮れませんでした。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

4 Responses to 碧海・幡豆ウォーキング協会 忘年ウォーク

  1. novchan says:

    こんばんは。たくさん歩いてらっしゃいますね。
    スリーデーは参加者の数も半端ではないと聞いています。それなのに自由歩行できるのですね。
    私もいつか参加したいと思います。
    まほろばウォークではお顔を拝見しただけで終わりました。
    あまりの速さにびっくりです。
    でも楽しいコースでしたね。奈良を歩いたのは2度目でしたが、いつの素敵なコースを歩かせていただいています。
    私は今年はもう歩かないと思いますが、来年はどこを歩くくか、今からワクワクしています。
    またどこかでお目にかかれますように。

  2. 花火 says:

    こんばんは。
    楽しそうな例会ですね。
    いつもとは違うゆっくりウォークも、たまには良いですよね。
    その後の、忘年会。
    すごく盛り上がったのですね。
    無事にお家にたどり着いて良かったです。

    今年も残り少なくなってきました。
    23日辺りが、最終のイベントっぽいですよね。
    今年最後は、汽笛一声に行こうかなと思ってます。
    来年はどこを歩いているかな?
    また御一緒できると良いですね。

  3. 管理人 says:

    > novchanさん

    まほろばでは半年ぶりの再会でした。
    5月にびわ湖長浜を歩いたときnovchanの歩きに私は全く付いていけませんでした。
    私の理想は速く歩く力はあるけど実際にはゆっくり歩くことです。
    まだ時間を気にしながら余裕なく歩いている段階ですけど・・・
    来年は3月に京都ツーデーウォークに参加予定です。
    たぶんnovchanのホームグランドですよね。
    来年もどこかで会えることを楽しみにしています。

  4. 管理人 says:

    > 花火さん

    そうですね。
    年末は意外とイベントがないですね。
    初日の出を見るウォーキングイベントがないかと調べましたがありませんでした。
    除夜の鐘を突くイベントもありませんでした。
    私が企画する側だったら絶対にやりますけどね。
    新年はぜひ歩きながら迎えようと思ってます。

    来年、どこかの大会で一緒に歩けることを楽しみにしてます。

Comments are closed.