今年最後の例会

明日は愛知県ウォーキング協会の12月例会に参加予定です。
明日で10回目の参加となり年間完歩証の対象になります。
ゆっくりの『散歩』は好きではありませんが完歩証のためだけに参加して来ました。
明日でやっと開放されます。

明後日は豊田市ウォーキング協会の33kmフリーウォークに参加予定です。
去年初めて参加し、楽しく歩けたので今年も参加します。
去年は地図の見方もよくわからず道を間違えたり右往左往して歩きましたがそれもけっこう楽しかったのです。
知らない道を地図を見ながら歩くのは楽しいものです。
参加者の多い大会では地図などほとんど見ません。
前の人に付いていくだけです。
でも去年のこの例会は参加者が数珠繋ぎというほどではなく前も後ろも誰もいないという状態がけっこうありました。
イヤーラウンドの感覚で歩いてこようと思います。

その後は年内予定無しですがイヤーラウンドで500選のハンコを集めてこようかと思います。
イヤーラウンドだけで5つもハンコがもらえます。
とりあえず近場を狙って愛知ー1と愛知?4を歩こうと思います。

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク