駅ちかウォーキング

この週末の土曜日は駅ちかウォーキングに参加しました。。

『酒蔵見学と試飲ができる!?守山区東春酒造を訪ねてコース』

スタートはナゴヤドーム前矢田駅。
9時半から11時までがスタート受付です。
私は妻と9時40分に着いたのですがものすごい人です。
地図をもらって地上に出ます。
CIMG8880 CIMG8881

木ヶ崎公園を抜け矢田川河畔を歩きます。
CIMG8895 CIMG8897

河畔を抜けるための堤防に上る道は大渋滞。
CIMG8901

東春酒造の前の歩道は人だらけでなかなか進めません。
CIMG8904
試飲会場にたどり着くのが一苦労です。
CIMG8910
試飲も長蛇の列。
CIMG8914 CIMG8915

イチローの父のチチローさんが会場に『鈴木家のカレー』の売り込みに来ていました。
CIMG8915
お酒を買って帰ろうかと思いましたが重いのでパス。

高牟神社に向かいます。
CIMG8918 CIMG8922

そして山田天満宮。
CIMG8923 CIMG8927

そして大曽根のOZモールを通って大曽根駅にゴール。
CIMG8931

カンカン晴れの暑いくらいのウォーキング日和で午前中の楽しいウォークでした。
20151024

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.