週末ウォーク(日曜日)

日曜日は碧海幡豆ウォーキング協会の忘年ウォーク
『三河浄土真宗ゆかりの地を訪ねる』
に参加しました。
集合は安城の宇頭公園。
出発式。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
準備運動
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてスタート。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このウォークは神社、寺巡り。
途中にいくつ神社、寺があったことか・・・
コース地図では7つ。
写真を撮りましたがどれがどれかわからないのでパス。
昼食は安城市歴史博物館。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ショートコースは南安城駅でサヨナラ。
ロングコースはそのあと新安城駅まで。
そして毎年恒例の忘年会。
駅前の『いこい』という店です。
乾杯!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして大宴会開始。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しい時間はあっという間に終わり閉め。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA?OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして帰り支度。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新安城から堀田まで名鉄で。
そして地下鉄で家まで帰りました。
失敗は1つだけ。
赤池を乗り越しふっと起きたら地下鉄なのに窓から外の夜景が・・・
またやってしまいました。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

4 Responses to 週末ウォーク(日曜日)

  1. 花火 says:

    こんばんは。
    この間の土日は、歩きもツーデー、忘年会もツーデーだったのですね。
    充実していますね。
    電車で、少しのつもりで寝ると、たまに乗り過ごしちゃいますよね。
    微妙な揺れが気持ちいいんですよね(#^^#)

  2. マサ says:

    この日の目的もほぼ100%が忘年会???
    たくさんの方が参加されていて、かなり楽しい時間だったことが写真越しでも伝わってきます。
    やはりウォーキングは、『ゴールで乾杯!』が自然な流れ?

  3. 管理人 says:

    > 花火さん

    歩きのツーデーはいつものことですがお酒のツーデーはこの時期だけしかありません。
    電車乗り越しは過去に何度もありました。
    このくらいの乗り越しはたいしたことがありません。
    以前は最終の新幹線に乗るための埼玉県の志木から東武東上線池袋行に乗ったのですが寝てしまい池袋で折り返し森林公園まで行ってしまったことがあります。
    もちろん新幹線には乗れず夜行バスで帰ってきました。

  4. 管理人 says:

    > マサさん

    この日の目的は『ほぼ』ではなく完璧に100%忘年会。
    ゴールで乾杯は最高です。
    普段はローカルな例会はほとんど車移動なので飲めません。
    なぜなら我が家からは電車より車の方がどこに行くにも速いからです。
    でもこの二日間は車ではなく面倒くさい乗り換えを気にもせず電車で行きました。

Comments are closed.