ちょっと変わったビールウォーク

ビールウォークといえばビール工場見学と相場は決まっていましたが碧海幡豆ウォーキング協会のビールウォークに参加しました。
ちょっと変わったビールウォークです。
気温は朝九時時点でもう32℃。灼熱ウォークです。
知立駅から刈谷の須原公園までです。
須原公園でビールパーティーです。

9時から出発式。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてスタート。
コースリーダーは暴走老人の大江さん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
私の前を歩くのは愛知暴走三人娘の2人。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トヨタ車体ふれあいパークでしばしの休憩。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてテーマパークで全国3位の入場者数を誇る刈谷ハイウエーオアシスへ。
TDA、USJに次いで全国3位だそうです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして待望の須原公園へ。
ビールで乾杯。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベロベロに酔っぱらっちゃいました。
冷たいビールと木陰の涼しい場所を用意して頂いたスタッフの皆さま、ありがとうございました。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

2 Responses to ちょっと変わったビールウォーク

  1. マサ says:

    暑いなかのウォーキング後のビールは格別です。自分はもはやそれのために歩いているようなもんです。
    自分が住んでる付近にはサントリー、キリン、アサヒと大手3社の工場見学ができます。全く困ったことに3社とも交通費がそこそこで行けてしまうので、ここ数年のGWとお盆休みは3社とも行って、昼間からエエ調子でやらせてもらって家に帰って奥さんにお叱りをいただいています。(今日もこれからアサヒ行きです。)
    送り火ウォークは今年もフライングスタートする予定です。早くゴールしても受付してくれないのですが、スタート直後の混雑に辛抱できないのと今年は少し観光もしてみたいなと考えてたりします。そして何より優秀なサラリーマンとしてはなるべく早く帰宅して翌日からの出勤に備えておきたいからです…って、エアコンの効いた部屋で冷たい飲み物をがぶ飲みしまくり+オリンピックの見すぎで海外旅行してたわけでもないのに時差ぼけしている自分にとって、かなりしんどい休日明けになりそうです。
    それでは送り火ウォークでお会いできるのを楽しみにしています。

  2. 管理人 says:

    > マサさん

    最高の立地条件のところに住んでますね。羨ましい。
    このオリンピックの時差ぼけは海外旅行よりひどいです。
    錦織圭の銅メダル決定戦を見ていたら眠いのか眠くないのかわからない状態です。
    明日の早朝から車で京都に行かなければならないのに・・・
    送り火ウォークは一応正規のスタート時間にスタート予定です。
    初めてですから出発式も見てみたいと思います。
    明日お会いできることを楽しみにしています。

Comments are closed.