熱田・伊勢一昼夜ウォーク

明日から明後日にかけて歩くはずだった熱田・伊勢一昼夜ウォークは大寒波襲来で降雪、積雪も予想されるため中止となりました。

残念です。
私はこの3日間の熱田・伊勢初詣ウォークはサポートに回り歩いていないため今週末に勝負をかけていただけにちょっと悔しい!!
でも事故が起きてからではどうしようもないので賢明な判断かと思います。
次の機会を狙います。

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク

熱田・伊勢一昼夜ウォーク への2件のフィードバック

  1. 涼歩 のコメント:

    一昼夜ウォークの中止でホットしています

    不安だらけの 「120キロウォーク」 ・・覚悟を決めて準備中に
    事務局長さんからの 「中止(延期?)」連絡
    拍子抜けする一方で ホットする気持ちが大きかったです

    少し前なら、「雪マーク」だけで 参加見送りですが
    「歩中」 も相当進行しているようだ 重症?
    一番ガッカリしているのは、1年がかりで準備して来た
    事務局長さん達かもですね

    「熱田伊勢初詣ウォーク3D」 ありがとうございました
     寒い中での3日間の対応 御苦労さまです
     これで懲りたのかナと思っていたら
     早速 反省 ・・ 既に 来年もやる気満々ですネ

    幹線道歩きで
     「ただ歩くだけの トレーニングW」 と思いましたが
     イベントにはない「コンビニ巡り」で これもまた一興
     楽しんで歩けました

    会員さんの参加率もありますが、そちらはグルメコースに任せて
    「フリーウォーク」に徹した「看板イベント」にするのも一策かと思います

    我家は 「どべ候補」の歩き ・・ 皆さん(スタートも歩くのも)早すぎ
     締切をしっかり確認しておけば、焦ることはなかった?と思いました
     
    歩かないので 長文になりました ・・

  2. 管理人 のコメント:

    > 涼歩さん

    一昼夜ウォークは残念でした。
    残念30%、ほっと安心70%です。
    最初から雪が降ったりコンディションが悪ければ途中リタイヤを覚悟してました。
    雨はそれほど気になりませんが雪は不安です。
    四日市は伊吹山を超えた雪雲が流れ大雪が降ることがたまにありますから。

    熱田・伊勢初詣ウォークの参加ありがとうございました。
    今年の経験を参考に来年はもう少し楽しく歩ける企画にしたいと思います。

コメントは停止中です。