神戸ワンデーウォーク

昨日のHWA総会の最後に提案されたのが3/21(祝)に『青春18きっぷで行く神戸ワンデーウォーク』です。
HWA碧海・幡豆ウォーキング協会の特別例会です。
Save

参加したいのですが少々難ありです。
まず青春18きっぷ。
5枚綴りです。
1枚しか必要ないので残り4枚がもったいない。
金券ショップにいくらで売れるか・・・?
もしくは金券ショップで1枚だけ買えるか・・・?

3連休初日に神戸に行って日帰りでは寂しすぎる。
それも鈍行移動なので歩いてる時間より移動時間のほうが数倍。
なんかもったいない気がして・・・

それならいっそ車で神戸まで行き神戸を歩き夕方から広島に移動。
『第一回広島みなとフェスタ』に参加しようかな。

でもその前の週に京都ツーデーを歩いてその次の週に神戸、広島では妻に何て言われるか・・・
結局最終的には不参加ということに落ち着きそうです。

 

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

2 Responses to 神戸ワンデーウォーク

  1. 花火 says:

    こんばんは。
    遠くに1日だけ遠征は勿体ないような気がしてしまいますよね。
    18切符はたまに使用しますが、前に余った分を金券ショップに売りに行ったら、1日分2000円で引き取って頂けました。早めに売る方が高く売れるみたいですよ。
    幡豆の例会は楽しそうですね?

  2. 管理人 says:

    > 花火さん

    青春18切符はけっこういい値段で売れるんですね。
    私はこの例会に行くとすればたぶん1枚だけ金券ショップで買ってくることになるでしょう。
    それにしても神戸まで行って1日だけというのが勿体ない気がして・・・

Comments are closed.