大阪ウォーク中止

先ほど実行委員会から電話があり今週末の大阪ウォークは台風のため中止が決定したとのことです。
ちょっと残念・・・
これから宿のキャンセル、akippaの駐車場のキャンセルをします。

去年の天橋立に続いて私が参加する大会では2回目の中止です。
今月末の神戸は大丈夫だろうか・・・

カテゴリー: ウォーキング パーマリンク

大阪ウォーク中止 への6件のフィードバック

  1. edokappa のコメント:

    うちにも電話がありました。
    しかも2回も。二人分???

    その前に近畿MLの方のFBで中止を知ってましたので、宿もキャンセル済です。

    神戸に参加ですか?
    我が家は大分に行きます。

  2. 管理人 のコメント:

    > edokappaさん

    二人で申し込むと電話も二回あるんですね(笑)
    私の宿は前日からキャンセル料を取られるのですぐにキャンセルしました。

    昔は台風は8・9月と決まっていたのですが地球温暖化で5月から11月が要注意だそうです。

    10月末は台風が来ないことを願ってます。

  3. マサ のコメント:

    大阪在中の自分には中止の電話はありませんでした。当然といえば当然???
    昨年の台風と違い今回の台風では大阪に大きな被害はなかったみたいですが、たくさんの方が被害に遭われている報道を見ると何とも言えない気分になってしまいます。

  4. 管理人 のコメント:

    > マサさん

    電話は遠方の人だけだったのかな?
    名古屋もほとんど被害がなく暴風圏内に入っていても普通に傘をさして歩けました。
    気象庁も大げさだなと思ってましたが・・・
    関東、甲信越、東北はすさまじい被害ですね。
    前回の台風からまだ復興してないのにまた台風が。
    これ以上被害が広がらず早く普段の日常生活が戻ることを願ってます。。

  5. まっちゃん のコメント:

    たまにはのんびりしましょう

  6. 管理人 のコメント:

    > まっちゃん

    この時期はウォーキングに最適なシーズンなのでなかなかのんびりできません。

コメントは停止中です。