熱田・伊勢125km 初詣ウォーク(最後)

3日目の始まりです。
東横イン松阪駅前で6時半から朝食。
7時に松阪駅へ。そこで受付。
出発式もなく受付を終わった人から順次スタート。
私は最後までいて7時半の受付終了後にスタート。
3人でスタートしました。
そしてへんば餅屋さんで先行している2人と合流し5人グループに。

途中の神社では梅が満開。

そして宮川を渡り伊勢神宮下宮へ。

下宮に到着し参拝。

私はここで戦線離脱。
伊勢市駅から帰途に。

ちょっと奮発して特急に。
急行はベンチシートなので車内で飲食できないから。
車内はガラガラ、1号車は私一人です。

車内の楽しみはこれです。

そして名古屋駅から自宅へ。
無事に着きました。

今年は当初予定の正月のウォークが中止となりましたが誰が言い出したか有志で歩こうということになり小規模でしたが開催できました。
来年こそは県外の方も含めたくさんの方と歩けることを願っています。

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.

4 Responses to 熱田・伊勢125km 初詣ウォーク(最後)

  1. edokappa says:

    ご無沙汰してます。
    三日間お疲れさまでした。
    正月の時は宿をとって万全の態勢で臨もうと思ったのに残念でした。
    今回もギリギリまで様子を見ていたのですが、さすがにこの状況では
    白い目で見られそうなので断念しました。
    おっしゃる通り、来年こそはと思っています。

    ツーデーの中止期間が伸びそうな雰囲気になっていますね。
    そんな中、開催できそうな雰囲気だったので、今年も「しおや100km」に
    参加申し込みをしました。
    しおやで会いましょう!

  2. 管理人 says:

    > edokappaさん

    ご無沙汰してます。
    熱田伊勢をちょっとエスケープしながら歩いてきました。
    来年はきっと全国規模で開催できると信じてます。

    しおやの100kmは3月8日に緊急事態宣言解除が条件ですから11月に延期されそうです。
    私は『秩父いってんべぇウオーキング2Days』に参加することにしました。
    久しぶりのツーデーですので何とか中止にならないことを願ってます。

  3. edokappa says:

    しおや100は延期になりましたね。
    その前に、どこかの2dayで会えるかな?

    いってんべぇも検討していますが、やりますかね?

  4. 管理人 says:

    > edokappaさん

    しおや100の延期は残念です。
    延期日の11月6日ってスリーデーマーチと被りますよね。
    スリーデーマーチは開催されるのでしょうか?
    3密じゃないスリーデーマーチって想像できないです。
    しおやのキャンセル期限が9月なのでそれまでゆっくり考えます。

Comments are closed.