ウォーキングフェスタ東京(その3)

ウォーキングフェスタ東京の2日目も30kmコースを歩きました。
前日と同じルートで7時半に小金井公園の会場に到着。
あちこちをうろうろしているともう100人以上がスタートに並んでいます。
たぶん200人目くらいに並びました。
義兄はどこかと列を見渡しているとちゃっかり先頭に並んでました。
私の知ってる人はかなりが先頭付近に並んでました。
CIMG2626?CIMG2639

出発式の前に各種表彰がありました。
愛知のKMYさんも関東甲信越マーチングリーグのマスターウォーカーで表彰されました。
CIMG2633?CIMG2635

そしてスタート、私は3番目のグループでスタート。
先頭との差は7?8分。
CIMG2642 CIMG2644 CIMG2645?CIMG2646

会場出口でスタート印を押してもらいました。
CIMG2648 CIMG2647

2日目のコースは三鷹方面から府中市、国立市、国分寺市、小平市を回って小金井公園に戻るコースです。
歩き始めてすぐ三重のSKRIさんとしばらく並歩。
そこを新潟のTKHSさんに追い抜かれました。
追い抜かれざまに梅干をもらい食べました。

調布市に入ると野川沿いを歩きます。
快適な遊歩道です。
野川公園を超え20kmコースとの分岐点を超えお鷹の道を歩きました。
CIMG2653 CIMG2657 CIMG2660?CIMG2661

国立を超え小平市に入るともうゴールは間近です。
ここで福岡のUNさんに追いつかれゴールまでずっと一緒に歩きました。
後半になるとスピードの落ちる私ですがUNさんと歩いたおかげでスピードを落とさず歩けました。
そしてゴール。
各種パスポートの押印を終わりビールを飲んで終了。
CIMG2675 CIMG2674

This entry was posted in ウォーキング. Bookmark the permalink.