いよいよ最終日です。
この日も30kmのつもりでした。
始発電車で東松山へ。5時50分会場到着。
まだ薄暗い中で大勢が集まっています。

この日は最終日なので帰りの電車の時間の関係で30kmコースのフライングスタート組も多くいました。
6時00分スタート。

このあと30kmコースとの分岐点で何も考えずに50・40kmコースへ行ってしまいました。
後で『しまった!!』と思ったのですが後戻りはできません。
結局40kmを歩くことにしました。

50kmコースとの分岐し数百メートルで40kmのチェックポイントです。

40kmコースは人が少なく前も後も誰もいない状態です。
山の中に入っていくと怖いくらいです。

クマが出たらどうしようなんて真剣に考えて歩いてました。
山歩きを終わるとすぐに50kmコースと合流。
しかしまだ50kmコースは合流点にとどいていません。
そして大学祭中の東京電機大へ。


私はここで焼きそばをゲット。

そして豚汁サービスはパスしてゴールへ。
途中で犬を背負ったウォーカーに遭遇。

12時50分にゴール。

とりあえず無事に3日間歩くことができました。
パスポートを忘れたのでJMLはノートに県名と名前を書いてシールをもらいました。
KKMLは次に参加するKKMLの大会にチェックシートを持っていくと印をもらえるとのことです。
次回のKKMLの大会は飯田かな??
いろいろなアクシデントはありましたが久しぶりの長距離ウォークで少し自信を取り戻しました。
次は今週末に高知へ行って龍馬ゆかりの道を歩きます。
年内は龍馬と汽笛一声で終わりです。
年明けはすぐに『歩いて行こうお伊勢さん125km』のスリーデーウォークです。

























